地下潜

ネガティブファイター

さようならのさようなら

いろんなこと考えるのが億劫、特に対人間のこと考えるのはいちばん時間の無駄と思ってしまうくらいには人間関係築くの下手くそで苦手なんだよねー

もう全部無くなってほしいと思って携帯ぶっ壊れないかなーとか昔はよくそんなこと本気で考えていたな さすがにもう考えないけど

他人の期待に応えるのも無理だし、他人が期待応えてくれないのも悲しくなるし、それ以上に嫌われてんだなーって思っちゃう

めんどくさくて自分のこのめんどくさすぎる性格のせいでいろんなこと諦めてるんだろうなー気づいてないだけで

人と関わるとうれしいとか楽しいとかいろいろ明るい気持ちになれるけど、それ以上にその先にある嫌われたかもーとか悲しいーとかそういうこと考える羽目になるのは当たり前だし、仕方ないことだけど、それがもう居心地悪くて居てもたっても居られなくなるくらいなら最初から全部いらないよね 本気で思うよそれは

みんなみたいに親友ーとか、この人は絶対信用できるーとかないし、私も誰からも信頼信用されなくていいから、ならもういらないなーと

お化け屋敷感覚です、人間関係