地下潜

ネガティブファイター

好きと言えない!

好きをとことん隠す性格のおかげで本当の自分を完全見失ってしまう私、外ではいつでもどこでもポーカーフェイスだし、家族にも全部内緒です

私のこと知ってるのは私だけ状態

なんだか悲しいなーと思うこともあるし、他人と共有したり共感求めたくなることもあるけど、それすると大抵私なりの住みやすい今の世界が崩れるからそれができないです

 

「全ては許してあげましょう」

ミニモニバスガイドはとても泣かされる曲だと思う 最後の方の注意事項たくさん読み上げのところ、私もそう思うそう思うってたくさんうんうん頷いて、しかもアルバム締め曲でもうとことん泣かされる

なんでこんなに優しいんだろミニモニって

私は不思議でならんのです。

こんなに優しいミニモニが天下取ったら、世界は絶対平和になるなーと思うのです。

子供人気がどうたらこうたら〜レベルじゃなく、大人みんなを童心に帰すことができるのは唯一、ミニモニだけです

私の曖昧な不純物だらけのでこぼこな性格も許してください。ミニモニちゃんからのお願いなのでね

 

えっちゃんが「本当の自分は隠すの いちばん大切な部分は誰にも見せなくていい 壊れちゃうから」的なことを言ってて、わたしはその言葉が好きで救われてる ありがとうえっちゃん。

アニメリアタイで一応見てたけど全話追えなくて、最終回かなんかを飛ばして見たらえっちゃんが髪切ってて「短いのも似合うよえっちゃん」と思ったの今でも覚えてる

それくらいにはえっちゃんて私にとって大切だよ