地下潜

ネガティブファイター

必ず幸せになってください

ラブリーサマーちゃんの「私の好きなもの」のMVで知った兎丸愛美さんが活動を終えていたことを今知った。

 

あのMVでとてもかわいい子だなと思ってインスタとかを調べるうちに、ヌードモデルってことを知ってびっくりしたな

いつか、兎丸さんのストーリーの質問で「私もいつか兎丸さんのようなヌードモデルになりたいです」っていうのに「人前で裸になる仕事なんてやめた方がいいです。」ときっぱり返答してるのを見て、すごい悲しくなった

好きでこの仕事してるんじゃないのかって、なんかすごく不安な気持ちになっちゃったし、闇を見た気がした

 

女の子が人前で裸で平気なんてことはやっぱりないのかな

なにかを諦めているような気がしてとても悲しい気持ちになる。

そんな女の子たちがみんな必ず幸せになって欲しいな思うよ

f:id:mumimnnu:20221030000407j:image