地下潜

ネガティブファイター

駅から歩きながら、久しぶりにさよポニを聴いた。

 

♬さよならポニーテール「女の子のエトセトラ」

 

 

歩いてるときに急に思い出したこと

八嶋智人の回の宿題君の「昨日の夜何してた?」っていう視聴者がゲストの昨日の夜を予想して送るっていうコーナーで

八嶋智人さんは昨日の夜大人のサイトを一晩中見ていた」

ってのがあって(たぶん一言一句間違えてない気がする)、まだ私も小さかったから大人のサイトの意味が分からず「車のカタログとかそういうことかなー」と呆然と思っていたな

それで嵐が「実際どうなんですか?」って振って、それに対して「奥さんも子供もいるからなかなか見れませんねー」とか言ってて、

「きっと高い買い物は許してくれない奥さんなんだな」と思いながら見ていたな