地下潜

ネガティブファイター

帰り道✌︎

昨日はひなたちゃんのおやすみBGMを全部まとめて、それで今相対性理論聴いてる

 

相対性理論って中学くらいの時に知ったんだけど、宿題くんで綾瀬はるかの回か忘れたけど「地獄先生」流れてたなー

 

相対性理論、「シフォン主義」しかダウンロードしてなくて、なんかほぼ忘れかけてたけど、昨日ひなたちゃんが思い出させてくれたんだね

ひなたちゃんありがとう♬

 

最近は毎日忘れてたことを思い出すのに必死だから、必死だけどそれが楽しくて生き甲斐みたくなっちゃってるな

脳内のメモリを音楽とか好きなものでいっぱいにして、辛いこととか嫌なこと全部忘れられたらいいな