地下潜

ネガティブファイター

尾崎豊を久しぶりに聴いているけど軽い鬱になりそうなくらい、そういう記憶しかないな、尾崎豊

 

私は1枚目のアルバム「十七歳の地図」しか知らないのだけど。

なんだかすごく愛のせいで擦り切れちゃった人って感じがするし、尾崎豊を聴いてると恋愛は悲しいものだなと思うよ

 

今日は結構寒くて手が少しかじかんだ。

そんな中聴く尾崎豊ってすごい高校の頃を思い出しちゃったな

尾崎豊はしんじゃった人だけどさ、しんじゃった人の音楽ってなんだか聴きやすいな

もうどこにもいないから、なんかボケーッて、それこそこっちもしんだ顔しながら聴けるわけ。

 

この人なんで自殺したんだろう

なんか尾崎豊しか聴いてなかった時があって、その時にWikipediaで色々調べた気がするけど、全部忘れちゃったな

高校のときは本気で尾崎豊いいなーと思ってたけど、なかなか病んでるよなーと思う

暗いよね