地下潜

ネガティブファイター

ネット弁慶とかあるけどさ、私はほんとにネットとかの言葉が本心というか私だなーと思う

私の顔した私の体が一種のアバターとして現実という世界をうろちょろしてるだけなのに、こっちのアバターだけを見て私と決めつけるなんておかしいよ

ネットの方がよっぽど本心だよ みんなもそうだと思うけど

そろそろ仮想世界と現実世界が交錯して抜け出せなくなる人とかたくさん出てこないかなーと甘い期待をしている

夢幻三剣士みたいにもうどっちがどっちだか分からなくなって、現実世界(と思ってるだけで夢かも)に影響を与えまくって欲しいですな

GIRL ZONEという曲で

「メイクとかしちゃダメな学校の顔は かわいくないかわいくない 100点じゃない私を私って決めないで」

という歌詞があるのだけど、それに近いな

私の全てとはリアルに関わる人たちに見せられるわけないし、そんなの内で楽しむもんなんだから、決めつけないで欲しいね

やっぱりえっちゃんが言ってたみたいに ほんとの自分は自分だけ知ってたらいいのかも