地下潜

ネガティブファイター

雑記

携帯触ってしか埋められない気持ちってあるよね

 

SNSの通知ボタンが光ってないとかなり悲しくなるのに、今晩はSNS巡回を辞められない

ブルーライト浴びまくってるせいで、明日は早起きしないと社会的に死ぬのに全然眠れない

(これらをTwitterでツイートしようと打ち込んでて長くなりそうだからブログ行き〜と思ってコピペしようとして間違えて消してしまった 記憶を辿って掘り起こした文章です)

 

なんで消したものを真似しようとするんだろう

消したものはもう消えたんだから、そんなの忘れて新しい文章とか作ったらいいのにさ、どうしてもさっきのじゃなきゃダメなんだな

そんな時がよくある。

別に正解なんてないのに、さっきの気持ちが、溢れるまま書いた本心な気がしてなのか、消えてしまったものとかに強くこだわってしまうね

 

 

今日は東京の計画をひとりでじっくり練ってた

行きたいお店(結構昔からインスタ見てた)のフォロー欄を辿ると関連のお店、そのお店が仲良くしてるお店がたくさん出てくるから行きたいお店が山ほど増えた

1日の旅行、というかもはや半日くらいしか東京に滞在できないのに、半日じゃ処理できない量を発掘してしまった

今は東京の事しか頭になくて何もかも手付かずでも許せてしまうけど、東京が終わったらさっさと現実に戻っていろんなことにそろそろ手を打ち始めないとまずいなー、自分のためなのに自分の将来を考えることに時間使うのがほんとに苦手だな

今で精一杯だし、今がいちばんだから、成り行きでどうにか上手いことなって欲しいな〜

というか、今までの人生は成り行きでどうにかなってきた

けどそろそろバチ当たりそうなのでちゃんと考えるかー と言っても東京終わってからだけどね

 

今日はブラッシュアップライフを一気見した

就職どうしようで頭がいっぱいの最近だけど、ドラマ内で「徳をたくさん積めそうだからテレビ局に入社した」とか言ってたな

私も徳を積むためと思って会社探そうかな〜〜

てか、ことドラマは来世も人間がいい!から今世をやり直してるのだけど、今世の将来すら考えられない私が来世の自分のためになんて絶対何も考えたくない!!どころか、乳児期から来世を考えてやり直しなんて絶対無理だな!じゃあ私はサバでもアリクイでもなんでもいいわ!となりそうだな〜…

それか今世やり直してももうめんどくさいから3回目のやり直しはやめよーとなりそう…

5話まで見たけど、何回もやり直しするのそろそろ飽きそうだし、あとテレビ局入社してからテレビの裏側みたいなのにフォーカスしすぎだしでなんだか微妙な空気になってきてる

 

明日のために本気でそろそろ寝ます

そのために小説を読んで頭をスッキリ、かつ活字で安眠したいと思います!

 

おやすみ