地下潜

ネガティブファイター

邪な

眠れない夜はブログのネタとか絵とかお裁縫とかいろんなことがポンポン湧き上がるから困る

そんなことしてるから眠れなくなるのだけど

 

放課後キイノートを3日くらい前に2回目?3回目?を読み終わったのだけど、好きな話しか印象に残ってなくて、あとの話は初めて読むみたいな気持ちで読んでた

特に最後の話は私の好きな話の続きなのに1ミリも記憶になくて、読んでも何も思い出せずひたすら新鮮な気持ちだった

最後のエピソード読んだ時、えそこくっついちゃうのかー、ってなぜかショックだった

f:id:mumimnnu:20230208005711j:image

↑ランクプレートより

 

読み終わってすぐこんな感じだったのにさ、次の日そのまた次の日って日が経つにつれて最後の話がなんかバイト中にすごいフラバして、ありきたりなのにいいなーって思った

たぶんバイトに純なんとか君っていう男の子がいて、その子が小説に出てくる純一に名前もだし雰囲気とかが被ってるからだと思うのだけど

(ちなみにその子が純一に見えるからって勝手にバイト中すこしドキマギしたりもした)

 

勝手に恋みたいな気持ちを作って久しぶりにこういう気持ちなったかもーってなってちょっとバイトが楽しかった

納品が来るの早くって、というか早すぎて「めっちゃ早くない?」とか話しかけてしまった

なんかめちゃくちゃきもいな

 

けど、最後のエピソードの純一はやたらと積極的であまりにもキャラクターが変わってしまったようにも感じた

けどいいのだ

もう、早く寝ます