地下潜

ネガティブファイター

メイクとかしても100点にはなれないどころか、私はメイクとかそういう女の子チックなものが苦手だな

かわいいものは好きだけど、見てるのが好きなだけ

かわいい小物は集めたいけど、服はいらない

かわいくない私が身につける服がかわいいのはかわいい服に申し訳ないから

だからメイクした私で評価されてもなにも嬉しくないかも けど最近はそれなりに気を使っているつもりではいるけど

だからね、私のすべてはSNSで見抜いて欲しい

だからってSNSが私のすべてかっていうとそれはそれでうそになるけど

どこにも私の全てなんて無いし、他人が私の全てを知らないように、私だってきっと私のすべてなんて知らないのだろうな