地下潜

ネガティブファイター

今度旅行いきます

好きな人の生活圏に触れることができるんだあと思う

 

うれしいことが立て続けにあると怖くなる

今はきっと躁の期間で、あとからとんでもないうつがやってくるんじゃないか思ってしまう

だから人と、誰かとうまくいってても、上手くいくこと自体がありえないしなんか不自然で怖くてうれしい・楽しいこと全部から逃げ出したくなる

特に人間関係はそれが酷くて、おかげさまで22年生きてきた人生のはずなのに友達は一人もいない(リアルにわかりやすく言うとラインの友だちは家族と幼稚園の頃からの友達(12月に会ったのが最後、気が合わない)、高校の頃の部活の先輩(大好きだったので思い出で消せない)の2人だけです)

大学で培った、というか1年の前期にがんばったそれは全部消えた、というか自ら消した

 

今日バイト中大学の時仲良くしてた友達だった人たちのこと考えてた みんなきっと私のことは忘れた、というか綺麗に記憶から削除されているんだろうなあ

卒業式も行かないし卒アルも買わないからもうほんとうに忘れちゃうんだろうね さようなら

適度な距離感って難しいね、これだから手に届かないものしか好きになれないんだなー