地下潜

ネガティブファイター

探し物が見つからなくて鬱になった

印鑑を、前に契約させられた時持ってこいと言われなかったけど必要ないの?と思って勝手に持ってたんだけど、それからずっと筆箱に入れっぱなしで、気づいたら無くしてた お家に戻しとこうと思ってからどうしたか覚えてないはやくしにたいしにたいしにたいしにたいしにたい

なんでこうなるんだろうねはやくしにたいもう全部どうでもいいから勉強もやめた

けどバイトだけは行かなきゃ怒られるからねべんきょうしなくて困るのは自分だからどうでもいい自分のこと全部どうでもいいもう今から印鑑見つからないんで契約解除でってできないかなそもそもそんなに印鑑大事なものとか初めて聞いたしなんでそういうこと教えてくれないの?いつもいつも大事なこと絶対教えてくれないよね

何が大事なものかわたしわかんないよ

優先順位とかなんにもしらないよ

もうどうでもいいいちばん優先順位低いのは自分ですよね自分より印鑑の方が普通に優先順位高い