地下潜

ネガティブファイター

コピペミスるとまじでしにたくなる

なんかひなたちゃんのブログってなんでこんなにもいつもタイムリーなんだろうー 私の中で新鮮フレッシュな話題ばっか
同じ会話市場から仕入れてるんかな新鮮なネタ

ひなたちゃん然り、ひなたって名前、「ひな」がつく名前に縁がありまくっています
私の神様、ひなたちゃん、ひなちゃん ほかの神様候補が今はすんなり浮かばないけど、偶然たまたまどっちも「ひな」がつくよ
初めて好きになったアイドルだってひなたって名前だったし
ひなたちゃんには運命を感じずにはいられないのです。

f:id:mumimnnu:20231128005713j:image

私の部屋は東にあって机の前に大きい窓とベッドの方に小さい窓が開いてるから、太陽の関係上朝はたくさん日が入るからよく起きれるよ 東に窓がある家に住みなさい。
夏の方が冬に比べて真東に太陽がある時間長いらしい、たしかにこれ朝の経験的に夏ってよく起きれるから、日の出が早いとかじゃなくってそういうことだったんかなー?

 

誰かに見てもらわないとやっぱり寂しいし不安なのかな