地下潜

ネガティブファイター

誰かの受け売りで使っている言葉や言い回しや絵文字、その他諸々たくさんある

私は全然私だけでなんてできていないし、好きな人たちや好きな本や映画漫画だけじゃなく、いつかアンチしたあの子の言葉とかそういうのに影響受けてるものだってけっこうあるんだと思う

最近お気に入りでよく使うこの絵文字(´;ω;`)はあーちゃんの受け売り

あーちゃんは最初はなんか好かなくて、ひなたちゃんのパクリだー!と罵らないと自分の中でうまく飲み込むことができないくらいに嫉妬していた

今はもう嫉妬していないのかと言われると微妙で、というかTwitterやインスタグラムの更新を見ていないような気もするからほぼ忘れかけていて穏やかな日々が戻りつつある

いつかあーちゃんの書くブログ(あーちゃんはnoteを使っている)を読んだ時にこの絵文字(´;ω;`)がたくさんでてきた

あーちゃんらしいと思った

ひなたちゃんは泣く絵文字を使う時これ( T . T )を使う

気分がギャルなときはこれ( T . T )を使うし、あーちゃん気分(るんるん)な時はこれ(´;ω;`)を使っている

と言っても明確な使い分けの基準なんて存在しないけど

 

退屈な毎日の時間、SNSをボーッと見て無駄に時間を費やしてしまうことがどうしても多くなってしまう

特にうつみたいに元気がない時はアイドルを見るわけにも行かず、アニメも集中できず、あたしンちすらも1本見るのが限界、てかやっと。

そんなだから一日中ベッドで横たわって、どうして私はうまくいかないんだーとか、私が傷つけたい相手は全然私のためなんかに傷ついてくれない、むしろ傷つけようとしてるはずの私がいちばん傷ついているー!(´;ω;`)という事実に気づいてしまってまたまた悲しくなる

悲しみは繰り返すね リフレイン、リピート

最悪な感情はサイクルされている

循環型社会に迎合している、全っ然うれしくないね

こんな日、ブログに向き合っても中々文章を書けないこともあるけど、今日は頭の中の独り言が溢れて止まらずブログにストーリーにTwitterに、いろんなところに文章を書いた

そしてなんとなく落ち着いた

私の人生はいつの日からか文章と共にあるなーと思う

文章を書くのは楽しいし、誰かの意思を持った文章を読むのも楽しい

その人らしさが滲み出ているような文章もあれば、アイドルがその場しのぎに書くみたいな薄っぺらいブログなんかも、なんかいいよねー

 

明日という日を無駄にしないためにも、朝からお化粧をして切手を買って、とにかくメルカリを発送せねば!と思う

しにたい気持ちを抱えて明日も頑張るよー(´;ω;`)うつ