地下潜

ネガティブファイター

日記 No.01

23.8.7

panpanyaさんの漫画に出てきそうなかわいい亀に出会えたからよかった

f:id:mumimnnu:20230808172136j:image(↑その写真)

 

友達と一緒に滝を見に行ったのだけど、友達は仕切りに「パワーを感じる!」とか言っていた 私はそこまでパワーなどを感じることができなくて少し悲しかった
お賽銭箱があったから、お財布を開けたけど五円玉はなくて、友達が2枚持ってたので貰って投げた
詳しい願いごとは書かないけど、好きな人をずっと好きでいられますように〜というようなことをお願いした
七夕のシーズン後、なにか願いたかったことを思い出したのに忘れてしまって、それが今日も思い出せずあたから安牌そうなお願いにしておいた
でも本当、好きでいられたらいいよねー

 

ずっと行きの車ではほとんどずっと嵐を流してた
なんかの曲の歌詞がいいな〜と思ったけど忘れちゃった
サンライズ日本の「魂で生きてたと〜」という歌詞もなんかよかったな 嵐は聞きすぎて、もはや歌詞なんて意識したこと無かったけど歌詞を聞いてみたら楽しそうかもと思った


友達に作ったポーチを見せたら「すごーい自分で作ったの!?私のもつくって!」と大袈裟に褒めてくれたのでよかった
いつか本当いつか(もはや来世、来来世かも)ハンドメイドで生計が立てられるようになるといいなーと甘い夢を見ているけど、なんだかその第一歩な気がした
夢想家だけど現実はもっと恐ろしく怖いと知っている(夢想家だからこそ)し、私に確固たる意思は存在しないので、夢のまま終わりそうですけど… でも今どきネット通販とかいろいろ手段はあるからね、諦めすぎずにどうにかなるといいよなー
そのためにも早く、なるはやでミシンが欲しい
ミシンというマシンを作ってマシンガンで早縫いをしたら時短でたくさん作品を作れる!それはいい!

 

緑をたくさん見ている時、緑の守り神のことを考えた どんなあらすじかは忘れてしまったから車に乗っている時にWikipediaも見た
明日あたり、また布を調達しつつ、緑の守り神を読もうかなーという気分になりました


(リビングにいるときは超眠かったのに、ベッドに移動してこの文字を打っているうちに眠気が冷めてしまった… それではそろそろおやすみ…🛋)

 

p.s.最近メルカる人(詰まるところの出品者)たちなぜかみんなこの夜中に発送してくださる、一体どんな生活習慣を送ってるんだ、、