地下潜

ネガティブファイター

ラブベリの「真っ赤な夕日の中で輝く〜」って曲が頭から離れなくて、あったらいいなーの軽いノリでLINEミュージックで調べたらラブベリの音源のアルバムが発掘された

それから2回ほどそのアルバムをきいた

真っ赤な夕日の中で〜 の曲って確かアイドルステージかシーサイドステージだと思うのだけど、私はファッションストリートばっかやってたのになんでその曲がふいに頭の中流れたんだろう

ディスコなんてヘアアップカードいいやつがなくって、全然やらなかった

ほんとにファッションストリートとストリートコート(?)ばっかりやってた

し、当時はアイドルの意味をわかっていなかったな 友達(保育園の頃の)が将来の夢に「アイドル」って書いてて、他の子たちとたくさんバカにしたな

自分の弱さを隠すために卑怯なことをしていたな 今も昔も

悲しい

 

「今日は天気がいいから散歩に出かけよう」