地下潜

ネガティブファイター

誰かの言葉に救われたことなんてほとんどないかもで、わたしはいつと暗い気持ちになると自分の過去のブログとか日記帳とか読み漁る

やっぱ所詮他人は他人だし、私自分のことしか信じてないし見えてないみたい

絶望しはじめてたぶん40分くらい経ったんだけど、意外とまだ7時にもなってない

まだまだ今夜は長いはずなのに、いろんなやりたいことあるはずなのに、印鑑がない!ただそれだけで全てをおざなりにできるよ

ほんと酷い話

人生でいちばん無駄な時間が今みたいな、ウジウジ化粧も落とさずお風呂も入らず部屋をなるたけ散らかして部屋の明かりを消して、目視でわかる病んでます!アピールをセッティングして、明日以降片付けが面倒くさくなるだけだし、お布団も汚くなるしそもそも明日バイトだってのに、朝お風呂入るわけ?ありえない

そんな時間ないのに

だったらもういっそお風呂入らずバイト出勤してやりたい

もうこの印鑑なくして人生絶望した私を世間様々に見せつけてやりたい!

印鑑ひとつで私の人生が破綻しようとしています

早く出てきてください

 

そもそも家でなくしたのか外でなくしたのか、それが分からない限り一生見つかんないし、てか外だったとしたら地獄

印鑑なくしてはや3週間近く経つけど、その間筆箱持って出かけた候補がバイト先3、学校、それからまた学校 たぶん5個くらいあるわけ もうそんなん無理だし

全然普通に諦めてるし、警察に届け出すくらいならもういっそ死んでしまおうよと本気で思う

この先私が生きて「印鑑なくしました」って警察に報告する図があまりにも見えなさすぎる

だからきっとここが寿命なんだな

明日きっとバイト行く途中とか帰りとかに事故にでもあうんだろうか

 

あーいろいろ考えても印鑑が見つかることは無いし、夜ご飯も食べれないのか今日とか、お化粧落としたいなーそもそも全然眠くないし、てか普通に勉強しろよとか思っちゃうし、勉強したらどうですか?

と思うけど

印鑑のこと思い出すと何も手につかない

というか何かしてる場合じゃない気がするんですよ

やっぱ今すべきことは警察ですかねー?

なにか私悪いことしたんですかね?

早く人生を諦めたいです