地下潜

ネガティブファイター

絶対音感

新しいバイト先は常に音が鳴ってて(というのも工場のガシャンガシャンとかじゃなくコンピューターから鳴る電子音)、その音が楽しい

ここんところ無機質な工場でのアルバイトばかりだったから電子音やオルゴールの音で流れる音楽が耳に新しくてかなりいい(朝礼のあとTop Of The Worldが流れていた)

コンピューターから鳴る電子音(OKとかNGとかを意味する音)たちの音階を聞き取って「これはドの音ですね!」と1人心の中で当てっこしてた(というよりも音階で音が耳に入っていた)

工場の時は外が見えるようなでっかい窓ってなくって、今の天気とか空の色を知ることすらできなかったけど、今回のとこは休憩室にも作業する部屋にも窓があるから外の様子を知ることができる

今は灰色で曇っている

色を知ったからか低気圧を感じられて、頭が痛くなってきた

最近常備薬が増えた

高校まで薬なんて飲んだこともなかったのに、大学生になってから不安事を薬で解決しようと思えるようになった(というか薬を買うためのお金を稼げるバイトができるようになった)

お腹関連だけでも3種類も持ってる

薬は飲まなくてもカバンに入ってるだけで落ち着いたりするから、お守り的な存在なんだと思う