地下潜

ネガティブファイター

「絶対女の子が好き」な私が好き

私は女の子が好きで、そんな自分がただただ好きだし、なんかいちばん私の知ってる自分らしさで、落ち着いていられる

男の人が私の生活にはいりこんでくると、常にその人のことが頭をチラついて、手が震えたりものをうっかり落としたり、そういう風に変な意識が働いて普通に日常を送ることが難しくなってしまう それが自分で超きもくて嫌で、そんな自分が嫌だから、私は結局女の子好きで落ち着かないと死んじゃうんだよ

無意識の意識が働くことも、あるはずのない視線を部屋の中で感じ続けるのも、ほんとに全部がストレスで、私にとって異性はそれくらい身近じゃないし、なんだか得体の知れない怖いものみたくなってる

絶対女の子が好きというか、私の場合は相対的に女の子が好きなのかもしれない、な

絶対好きだけど、絶対的ではないのかもしれないな 悲しい