地下潜

ネガティブファイター

顔がちょっとヘン、というか口が前に出てるとか顎がどうとかそういうコンプレックスを抱えてる(と勝手に思ってる最低ですねごめん)女の子が自分の好きをファッションやなにやら使えるありったけの手段を駆使して自分を表現しているのを見るととても素敵だな と思う

そういう女の子たちが1番女の子で、いろんなものと戦ってる戦士のようだし、女の子はやっぱそうでなくっちゃ

そんな女の子たちは決まって肌ツヤきれいで髪の毛トゥルトゥル黒髪ロング、(けど足は細くない)で女の子の欲しいものを全部もってるって感じがして私は超羨ましいです

髪の毛も肌もなにも手に入らなかったな〜

来世に期待期待

 

乃木坂46「忘却と美学」