地下潜

ネガティブファイター

悲しい気分の時、好きなものを見れない

私の悲しいに私の好きなものがまみれてしまうのがいやだし、それこそ靖子ちゃんのいう「大丈夫な日の私だけを見つめてよ」じゃないけど、こんなボロボロの自分を見られたくなくって、モヤモヤの行き場がなくなって、とことん悲しむしか手段がなくなる。

好きな物にたくさん支えられてるのに、私はなんの恩返しもできなくって本当に情けない

オタクの人達はすごいなーと思って、オタクを尊敬してる

し、やっぱりオタクも私と同格ではなくって少し上にいて、誰とも同等になれないし、なりたくも無い

ずっと誰かを憧れてるだけで十分だから、私の事なんかみんな見えなくていいから、こんな恥ずかしい姿を晒すくらいなら本当に幽霊になってしまいたいよ

消えてしまいたい