地下潜

ネガティブファイター

東京はすごい街です

おかげさまでまったく勉強ができない!

けどこれはたぶん東京のせいではなく、私の意思が弱すぎるからなんです!

名古屋校の先生は優しかったしかっこよかったし、あの先生いたから頑張ろーと下心ありきでも思えていたのに、東京の担当は最悪ですよ

もーう、超やる気がなくなる

勉強しないこっちが悪いのはわかるけど、今どきハラスメントとか言われちゃうよ

名古屋校の人は「忙しかったですかね?次から頑張りましょう!」って言ってくれてたのに

東京の人は「圧倒的に勉強時間が足りてないです。どんなにやる気ない人でももうエンジンかけはじめなきゃです」だって

あまりにも冷たい

こちらに気遣う余裕なんて1ミリもなく、やれやれ詐欺だし、なんか怖い

けどたぶん社会人ってみんなそんな感じなんだろうねー

しかもその担当は初回の時から私に話しかけてくれなかったし!

ベテラン風情出してるくせに!全然全く親切心にかける!

 

はー、というのは嘘です

全部私が悪いのはわかってます……

けどだって本当に引越しにコロナに入社に、勉強が手につかなくなっても仕方ないと思うし、一番はコロナだよね……模試受けれなくなったせいで全てのやる気がなくなった

コロナだって私がどこか出歩いてもらってきたわけじゃなく、姉が仕事してたらもらってきたコロナなんだもん、、しらんよ、、という気持ち

嘘です

もう全部嘘です

 

とりあえず今日はヤバいほどやる気が起きないし、頭回らないし先週の内容なんも覚えてないから1回寝ます

4時5時に起きてお風呂はいって食器洗って、いよいのやりだそうかなーと呑気に考えてます

一生明日来ないで……