地下潜

ネガティブファイター

今日のアルバイト中仲間入り線香があれば私も楽々どんな会話の輪の中にも入っていけるのになーとか考えた


高校の頃綺麗な女の子が隣の席で、その子は高二の頃から年上の人と付き合ってて、まつ毛がいつも上向きで、日焼け止めはいつもスキンアクアの紫色を使ってて、その子が日焼け止めを塗る姿にうっとりしていた
脚が長くてスタイルが良くて、思えば同年代の女の子で、日常の中にいるような子でこんなにドキドキしたのはあの子しかいなかった気がする
たぶん一言も会話らしい会話なんてした事ないような気がするけど、席が離れてからもその子が日焼け止めを塗る姿や授業中の横顔、ほっぺたに落ちるまつ毛の影に見とれてた