地下潜

ネガティブファイター

いままでの人生、あまり全力を尽くしたことがないなと思った

中学の頃からテスト勉強は嫌いであんまりやらないせいでどんどん順位落としてあまりというか全然頭はよくならなかったのだけど、私は全力を尽くすことが怖いんだと思う

可能性を残しておきたいのだと思う

 

行動力ないのもそういうことなのかな

何かを全力でやったり、何か行動を起こしたりってかなりいい結果を期待してしまうから、もしそうならなかったら 私は所詮その程度なんだ〜ってたぶん、一生引きづって生きてく気がするから、きっとそれが怖いんだな

 

そうやって逃げるのはよくないな〜と思いつつも、メンタルケアも大事だから行動力大事!全力尽くすこと大事!とは一概にも言えませんな