地下潜

ネガティブファイター

探偵ナイトスクープの感動回みたいなので、死んだお母さんの豚の角煮が冷凍してあってそれをどうしても食べたい!ってのがあって

さすがに何年も前ので冷凍とはいえ危ないですねーってことで、プロの料理家(たぶん)が試行錯誤して作り上げてそれを食べて感動の涙… みたいな話があったな

 

探偵ナイトスクープってあんまり見たことないのに、あんまり見たことないからなのか、すごい強烈なインパクトの話が多すぎて覚えてるのがたくさんある

昔は夜遅く起きてるとやってる番組で、なんか画質悪いし出てる人も古い人ばっかで怖いなー不気味だなーと、そういう認識でチャンネルを替えてた気がする

正直真面目に見たことなんて1度もないような気がするのに、今頭の中に3つくらいのエピソードが浮かんでる 不思議

 

 

JUDY AND MARY「クリスマス」