地下潜

ネガティブファイター

大晦日に向けて

いろんなの無くなる前に今の部屋の写真を撮っておこう

部屋には楽しい思い出がたくさんある

中高のテスト勉強、一夜漬けもできない私はいつも夜遅くまで起きてアイドルのMVを見ていた

楽しい夜がたくさんあった

悲しい夜もあった 

本棚が好きだったし、新しいおうちの引っ越した時、一緒に選んだカーテンもお気に入り

昔のマンションから連れてきたカーテンレースもお気に入り

全部かわいくて、自分が少しづつ大人になってもあんま趣味かわらなかったからガラッと変わることも無くちょっとずつかわいいがグレードアップして、例えばガチャガチャをたくさん回せるようになったり、いらないキーホルダーを集めるようなことしたり、本にCDにたくさん集めて楽しかった

幸福の部屋☆。.:*・゜

 

そういうの全部とお別れとか思っちゃうからかなしくなるけど、お別れしないし、新しい家はもっとちっちゃくなるから幸せがギュギュッと詰まった部屋になるから、幸福=幸福の素/室体積で、分母がちいさくなれば幸福はきっと反比例するはずで、大きくなるんだよね、(そうだよね!?)

 

新しいおうち、生活費が足りないからどうやって4月生き抜くんだろーとか思うし、会社までも1時間近くかかるけど今までだってそうやってやってきたもんね

日本人の通勤時間の往復平均値が1時間14分だろうと、私はいままでと変わらない生活するだけだもんね

 

今更になっていろんなこと怖くなってきたけど、怖がってる暇もないくらい忙しいから、そのまま全部流れて1年近く経っちゃえばいいのにな〜

晦日頃この呑気なブログ読んでなんて思うんだろうーと思いながら書いてます

 

たのしいものたくさん引き連れて幸福のお家をつくりたい

 

p.s.今日のデイデイ占いふたご座1位だった いろんなこと考えて動けた1日だった◎

 

♪星座占いで瞳をとじて/おニャン子クラブ