地下潜

ネガティブファイター

おきにの写真は何回だってタライ回すし使い回す

日記を書くのが億劫みたいになっちゃってて、非常に残念だなーと思う

f:id:mumimnnu:20240309221805j:image

今日のことはさておき、明日は授業片耳に聞きつつ8割がた引っ越しのことを考えようと思う

あしたは初めての電車で学校に行こうと思うので、電車の中は本を読もうと思う

今日は引越し準備でダンボールに漫画とか本をたくさん詰めた 荷物って8割9割が本やCDなのですよ

詰めてる時にこの2冊はどけとこう……ってした2冊だけを残りの約一月の間読もうと思います

大切にしたいお話だから、大切にしたいスタートを一緒に迎えましょうって話です

 

今日はまたまたインスタのアカウントをつくってしまった アカウント開設ってなんでこんなにもドキドキワクワクするんだろうー いつも新鮮な気持ちでいられるから、時々はアカウント開設をしなきゃだなー

リットリンクにもそのアカウントのURLを貼っつけた リットリンクがどんどん充実してくと自分の美味しい実の部分が増えたみたいでうれしい気持ちになる

 

これからも実部に関係ない生活を送ろうね同盟〜約束🤞🏻

 

p.s.でか美ちゃん結婚おめでとうございます🎊