地下潜

ネガティブファイター

小説を読んだら苦しくなってる

かなり前に読んだ小説と思ったのに全然詳細に記憶残ってるから怖い

素敵な女の子になりたかった 勝手にアイドルの音楽をきいて育ったつもりだったのに、私にそういうの全然学生時代とか反映されなかったし、真逆の人間になってた

だからこそキラキラ眩しい明るいアイドルの音楽しか聞けない 暗い人生に暗い音楽を添えたらもう多分無理だから

ほんの一昨日までスマイレージをきいて毎日車乗ってたのに、お風呂で歌いたくても全然曲が思い出せなくて、歌をうたうって意識的に行うことじゃないのに、なんだかヘンだった

とにかく本物の女の子になりたかった

f:id:mumimnnu:20231226214242p:image

自分のやること全部偽物みたいな気がしてくる

どんなに頑張っても誰か先にいるからやめたくなる