地下潜

ネガティブファイター

私から溢れる言葉はどこかできいた音楽や小説のセリフの受け売りだなーと日記を書いてると思う

たくさん言葉が溢れて手が追いつかなくて日記を書くのが辛い日もあるけど、私の脳内には今まで見たり聞いたりした言葉がたくさん蓄積されているのだな

それでもって、日記でいろんな思いについて書いているとき、小説で読んだあれはこういうことだったんだとか、どんどん私の脳みその中に入り込んでいく

シワシワの脳みそのシワとシワとの間にたくさんの記憶が詰め込まれているのかな

 

♫「サイケな恋人」モーモールルギャバン

(↑LINEミュージックで昔作ったリストを片っ端からきいている 懐かしい)