地下潜

ネガティブファイター

最近の暮らし

最近また手芸に凝ってる

なんというか、エントリーシートに書いたことが嘘にならないように一生懸命になってる。

全然嘘は書いてないのだけど、エントリーシートに書いたことが言霊的になって私の中をうろちょろしてるから私は書いたこと全てをちゃんと実現しようとしてる

今作ってるのはEテレのみいつけたのキャラクターのサボさん

f:id:mumimnnu:20230313224707j:image

作り始めた理由が、模型の時買った黄緑フェルトが大量に余ってるから!という、シンプルかつエコなのだけど、型紙をなにも見ずに自力で全部やってる 楽しい

サボさんの顔部分の刺繍が終わった段階で、明日は腕部分を作って顔・胴体部分とうまく接続することを試みようと思う

なんかロボット作ってるみたいな気分になってきた

サボさんのために、明日は母からお金を借りて百均で緑フェルトを買いに行きます。

早くできあがらないかな