地下潜

ネガティブファイター

2年前くらいに友達に借りた漫画を昨日買って今日読んでる

借り物って深く読めないし、そもそも2年前なんて全然理解力ないからなんとなくいいなーくらいにしか思わなかったものばっかだったけど、借り物をいざ自分のものにするとなんかすごーい感動する 思い出補正込で。

2年前、友達がここのセリフ好きなんだーって言ってたところ、前はよくわかんなかったし、学校で周りに人がいっぱいいて上手く聞き取れなかったし恥ずかしかったしで、そんなにわかってあげられなかったけど、そのセリフ読んですぐに「ここのセリフ好きって言ってたな」って思い出した

私もいいなーとかじゃなくて、あの子がここのセリフ好きだって言ってた、その思い出がいいなーって感じ

よくわからないけど、自分でも訳わかんないけど、思い出話が大好きだから、人となにかの作品のここいいよねーってたくさんお話したくなった

友達と思い出たくさん作りたくなった