地下潜

ネガティブファイター

好きの感覚も続けないと忘れちゃうよねって話、幸せも同じことだなと思った

というかやっぱり何事も「継続は力なり」なんだね(力になるのかはおいといて)

継続することで体に染み付いて習慣化されるのだとしたら、幸せも好きも、そういうぼんやりした感覚も全部、習慣化しないと、本当ぼんやり忘れていっちゃうんだね

 

私は高校生の時がどん底で、それが習慣化されちゃったから、幸せの感覚を忘れてズルズルここまで生きてるんだと思う

はやく幸せの感覚を思い出して、それを習慣化しないと、これからの人生が耐えられなくなっちゃう

 

 

ふと、手書きの日記帳は私だけの秘密を閉じ込めることにしようと思った。

 

本屋さんを少しぶらついて「求愛瞳孔反射」という詩集が気になった

詩集って意外と持ってなくて、私自身もなんだか意外 私絶対詩とか好きだと思う

1ページだけちらっと見たけどなかなか良さそうだったので、今度お金に余裕がありそうなら買ってみようと思う