地下潜

ネガティブファイター

恋は盲目

恋は盲目ってよく言うけど本当にそうなのかなー?

私はいつも好きな人ができると、好きを飛び越えて執着になっちゃって、ほぼ宗教になってしまうから、何をしてもどんな悪いことしててもなんか私は味方でいたいって本気で思ってしまう。

でもそれって本当の好きじゃないよなー

完全に私がひとりになりたくないから、ただ縋っていたいから全てを許したふりしたり、見えていないふりしたり

だってそうでもしないとその人やっぱ好きじゃないやーって簡単に手放したらまた一人ぼっちの世界になっちゃうもんね。

ひとりはやっぱり寂しいなー

誰かを好きじゃないと生きてけないなんてなんかすごく残酷だ。

自分のために人生を使ってあげられるような人間になりたかったな

 

そこまで理解しても私はやっぱり誰かを好きだし、悪いところは見えないふりをしてしまうよ

それってなんだかどうなんだろうね