地下潜

ネガティブファイター

ラーメンを食べた帰り道に頭をぶつけたのか、オンボロの地元の本屋!みたいな本屋さんをうろついた
この頃毎日本を買ってるから買わないつもりで立ち寄ったけど、やっぱり買ってしまった
編み物にどうにかハマりたくて編み物の雑誌当たりをうろういていたはずなのに、気づいたら「吉田豪」の文字を見つけてしまって、なんだか買わなければ!という使命感に駆られ雑誌を買ってしまった

f:id:mumimnnu:20230902144927j:imagef:id:mumimnnu:20230902144929j:image
雑誌、というかインタビュー記事はよりその人を知れていいなーと最近知った のでもっと雑誌を読んだ方がいいと思う。
まだ豪さんのページしか読んでないけど、だし、別に他の人のとこは読まなくてもいいかなーという浅い覚悟で買った雑誌なんでね、
もっといろんな人たちの言葉を知りたいし、というか豪さんの出してる本も気になるなーといった具合なので、またどこかで巡り会えたら買いたいです