地下潜

ネガティブファイター

私を生きる意味

‪たくさんの言葉を読んで見て聞いて、私はできているんだと本気で思う 誰かの言葉や空想に涙したり、私の知らない日常を見つけたとき、本当にたまらない気持ちになる‬

f:id:mumimnnu:20230819185025j:imagef:id:mumimnnu:20230819185029j:imagef:id:mumimnnu:20230819185032j:image

万理華さんの写真集、本当に買ってよかった 安かったし前から気になってたから〜程度のぬるい気持ちだったけど、本当によかった

私は全然わたしがわからなくって、いつも誰かを見ることしか、憧れることしかできなくて、気付かぬうちにそれが私の生きがいみたくなっていた

嫉妬の対象にならず、素直にそういう言葉や存在を受け入れられることはうれしいけど、私はもっと実弾を手にするべきだと思うし自分を生きるべきだと思う

最近はそんなことばかり考えていて、今度のショッピングはお洋服をたくさん買おう、漫画や雑貨なんかじゃなく、化粧品を買おうと、企んでいる

実弾を手にして、私なりに振り回し使いこなして、現実世界にコミットするサバイブ能力を身につけよう

私らしさを捨てないで、それを武器にしたい だって私の憧れる女の子はみな、そうやって世界と戦っているから

ずっと、ずっとずっと大切にしている砂糖菓子の弾丸が長ーい年月を経て、やっと私の心のど真ん中を射抜いた気がする

甘い物語に酔いしれていただけだったはずなのに、私を生きる手立てになってくれてる

ありがとう。

私は、これから自分をもっと大切にするし、絶対負けないし、ちゃんと、対等になれたとき、今まで大好きだった人達に会って、ありがとうを伝えたいです

「大丈夫な日の私だけを見つめてよ」なんてそんなズルいことはもう言わないから