地下潜

ネガティブファイター

23.5.24

 

お気に入りをたくさん集めて部屋を満たしたい。

それがいちばんの夢かもしれないなー。

「私の部屋」をちゃんと作りたい。

私だけの世界がそこには広がるから。

誰かと同じ部屋なんて存在する訳がないんだな。

 

目に見えない架空のものをCDとか(音階やリズム)本とか(文字とか)そういうコンテンツに落とし込んで、それ自体に実体はないのに、コンテンツをさらに形にすることで、架空に囲まれることができるのって不思議だな(キャラクターのフィギュアやグッズ等もそうだね)

 

そう思うとこの世の中って実体なんてないのかも。

全部誰かの頭のものが形になってデータになって、なんだか面白い。

脳みそがなきゃ、何も始まらないのだね。