地下潜

ネガティブファイター

コミュニティが広がるって考えただけで息が詰まる 入ってから何も活動なかったサークルだったから、もうこれからもずっと何も無いもんだと思ってのに、3年生が10人近く入るとかいうLINEが来てた

今からサークル辞めたいなんて言い出したらなんか不自然な気がするし、友達にもなんか申し訳ないし、でも友達はなんだかんだグチグチ言いながらいつも上手くやり過ごすし、なんで私はいつも上手くできないんだろう。

 

f:id:mumimnnu:20221103163110p:image

アマプラがなんか見れなくなっちゃって、YouTubeの無断転載のがあったからそれで見てるーひなたちゃんのバイブル的映画

去年の夏くらいに確か見てそれっきりだし、特に印象にも残ってたかったけどまた見てるよー✌︎

 

 

相対性理論「YOU & IDOL」