地下潜

ネガティブファイター

夢の世界、主に私は小中学校の人を見る

高校すらもほとんど出てこなくて、夢の中では小中止まり

中学はほとんど部活

高校はたしかにたいして友達いなかったからなのかな 小学校はまだまだ全然、余裕で楽しかった 辛いーとか1回も考えたことなかった(といいつつ小5の頃はサッカー部が嫌いだった が小6で友達とそのサッカー部と同じクラスになってよく話をした)

そのサッカー部はいわゆるジャニ系の顔をしていて(と思ってるのは私だけかもしれないけど)とにかくそいつがよく夢に出てくる

小中1人しか連絡先しらない

成人式にも行ってないからみんながどんな風になったかもしらない

それなのに夢には出てくる

けど夢の姿はみんな小学生のときと同じだよ

なんだか、劇画オバQでコマの全てが劇画チックに描かれているのにQちゃんやみんかが集まってワイワイしているコマだけがあのときの姿で描かれているそれに似ている