地下潜

ネガティブファイター

本気で友達が欲しいと思わない限り何も始まらないなと思う

今日の朝はエントリーシート書こうとして、この前TEPPENに出てた五条院凌って人を思い出してYouTubeで検索した

そのうちにTEPPENで弾いてたレディーガガの曲に辿り着き(Bad Rmanceというらしい)、「レディーガガってこんな顔なんだ」となった

レディーガガってなんかすごい人って漠然とした認識だったけど、その認識特に変わらなかったな

顔が長かった

 

けど、なんか椎名林檎みたいな、椎名林檎が後だろうけど、私は椎名林檎の方がまだ知ってるから、椎名林檎みたいな人だなと思った。

 

それでから、関連にマイケル・ジャクソンがいたのか、17分ほどの動画を広告入るまで見た

マイケル・ジャクソンもなんか整形をいっぱいした人とかそういう印象しか無かったのだけど、知恵袋とか見てたらなんかすごい人らしい

平等とか平和とか、なんかそういうボランティア的な意味ですごい人っぽかった

 

海外の音楽、というか海外のカルチャーに今まで興味を持ったことがなかったけど、海外はもはや宇宙人並の知識だから、かなり現実逃避できるなと思った。

これから就活鬱になる未来しか見えないから海外に逃げようと思う